ID非公開

2020/8/30 20:27

55回答

宅建士 2級FP技能士(個人資産相談業務) 危険物取扱者(乙4) 自動車整備士(3級ガソリンエンジン) 10年以上前に取得してるんですが、アホですか?

宅建士 2級FP技能士(個人資産相談業務) 危険物取扱者(乙4) 自動車整備士(3級ガソリンエンジン) 10年以上前に取得してるんですが、アホですか? 因みに 大型自動二輪免許 大型自動車免許 中型自動車免許 所持 フォークリフト運転技能 小型移動式クレーン技能 玉掛け技能 修了 高卒の工場労働者の小中学校時の同級生に 「馬鹿じゃん」と言われたんですけど、 どう思いますか?

資格 | 消費者問題144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

別に資格はあるなら越した事は無い。 でも、実際に仕事でどれだけ必要かな?? オレもほぼ半分くらいはあるが、本業で宅建士が必要なだけであり、危険物なんざぜーーぜん無関係。笑 防火管理者の申請時に所持している事バレて免許証の更新強制された。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も危険物で勝手にされてましたね 酷いものです。

お礼日時:9/24 22:22

その他の回答(4件)

0

自動車整備士でしたら、実務経験1年以上ですね。 良いのではないでしょうか? 乙4は簡単ですね(法令がめんどくさいですが)。 大型自動車も不足していますね。 ただ、給料が安いです。 良いと思いますよ。 20フィートのリーチスタッカの運転ができるのでしたら尊敬いたします。

0

持ってるだけで手当が付く会社も有るのですから、持ってる者勝ちですよ。

0

いいんじゃないの。 自己啓発で取得する人もいますよ。