魔王学院の不適合者のアニメ9話で

魔王学院の不適合者のアニメ9話で サーシャがアノスに目をあげると言っていましたが、どういう意味なのでしょうか?

アニメ | アニメ、コミック156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

原作を読むと分かるのですが、アノスとサーシャはすれ違いを起こしています。 原作を読んで知りたい場合は読むのをやめてください。 ※以下3章(アニメ9話)ネタバレ注意 サーシャ(直接記述されている訳では無いので、サーシャの様子や設定からの予想含む) 「お前の魔眼(め)が欲しい」 →『アノスのものになる』 「あなたが欲しいなら、この魔眼(め)をあげるわ」 →『サーシャはアノスのものになる(婚約)』 アノス (心の声から) 「お前の魔眼(め)が欲しい」 →『<破滅の魔眼>においてはアノスを超える可能性を持っている。それが欲しい』 「あなたが欲しいなら、この魔眼(め)をあげるわ」 →『(文字通り)魔眼(め)をアノスが貰う』 という勘違いをしています。 アノスが本当に魔眼(め)を貰う訳にはいかないので、代わりに 「俺の手に負えない事態が起きた場合は、お前が守れ」 と発言し、2人で約束を交わします。 (原作を読み進めると、この話は感動的なシーンでもあるのですが、それについて言及することはしません)

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

恐らく「アノスが大好きだから目をくり抜いてアノスにあげてもいいよ」って意味かと思います。