いま有名な「アイドル水」を作って毎日飲んでいるのですが、効果がイマイチ分かりません。

いま有名な「アイドル水」を作って毎日飲んでいるのですが、効果がイマイチ分かりません。 飲むと便通が良くなり数日つづけていたら痩せるらしいですが…(他にも効果あったと思いますが、この事が印象的だったので他は覚えてません^^;) 作り方は間違っていないし、分量の問題では無いと思います。体質や、人によって効果の出方が違うのでしょうか?

補足

もちろんアイドル水だけではなく、マッサージやストレッチなどダイエットらしい事はしています(^^; 私の言葉足らずで勘違いする方いますが、アイドル水だけで簡単に痩せられるなんて思ってませんし、アイドル水の効果について質問をしているだけで人間の構造やうんちくを聞きたい訳ではありませんので御理解ください。

4人が共感しています

ベストアンサー

1

最近こちらのカテゴリーでよくアイドル水というのをよく見かけるので、 この機会に調べてみましたが、 むくみをとりやすくする、という効果が期待されるようですね。 https://emiblog.me/%E3%80%90%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91%EC%95%84%EC%9D%B4%EB%8F%8C%EB%AC%BC%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E6%B0%B4%EF%BC%89%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9/ 体質や人によって効果が違うのか?については、 普段むくんでる人だと効果を感じやすいのかもしれないですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

考えるまでもなく、効果の出方は体質や人によって当たり前に違います。 余談ですが、食事・薬・サプリ・健康食品等、マッサージ・ストレッチ・筋トレ・有酸素運動等、その他諸々の効果の出方も、考えるまでもなく、体質や人によって当たり前に違います。

1

ンなもんで痩せてたらこの世にデブはいないの。体質や人によっては効果があるのかもしれないけど、基本的にそれは気休め程度に見て、先に栄養素、運動量の見直しをするべき。ちなみに食事制限しまくると基礎代謝めちゃくちゃ落ちるから体型を維持できなくなる。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

痩せる方法は世界に2つだけです。 摂取kcal<消費kcalか、重大な疾患です。 体重が減る=痩せるではなく、 体脂肪が減る=痩せるです。 メディアは平気で嘘をつきます。理由は簡単。本当の事は地味で辛いからです。視聴者にとって耳障りの良い内容でなければアクセス数が伸びず、利益になりません。

1人がナイス!しています

1

痩せやすい体作りの一つだって 飲んだから痩せるとかではないらしい ダイエット+アイドル水みたいな感じだと思う

1人がナイス!しています

2

そうですね 、.. あるあるです(笑) 実際私もあまり効果がなかったんです(><)(悔しい!! もちろん体質にもよると思いますし、 色んな方が色んな方法で作られているので 、違うやり方を試してみてはいかがでしょうか!?^^* 効果が出るかも??

2人がナイス!しています