ご相談です。 わたしが一人暮らししているアパートは木造なのである程度の生活音が聞こえてきます。 隣に男性(多分大学生)が住んでいるのですが、窓やドアを力強くバン!!と開け閉めする

ご相談です。 わたしが一人暮らししているアパートは木造なのである程度の生活音が聞こえてきます。 隣に男性(多分大学生)が住んでいるのですが、窓やドアを力強くバン!!と開け閉めする のでわたしの部屋まで揺れるし、夜中2時、3時を過ぎても叫び声が聞こえてきます。きっとゲームをしているのでしょう…。 寝ようとしても急に罵声のような大きな声が聞こえてびくっとしてしまいます。 部屋の構造的にわたしが苦情を入れたとばれるのですが、やはり管理会社に伝えたほうが良いのでしょうか。

ベストアンサー

0

特に若いうちからバイト等で早めに社会に出てた様な学生に多いですが、殆どの学生が、共同生活における常識やコミュニケーションスキルは兼ね備えております。しかし、中には常識やコミュニケーションスキルをまだ学んでいない、身に付けて居ない学生も多いかと思います。一度、管理会社に相談してみて下さい。

その他の回答(1件)

0

いやー男友達を呼んで、隣すっごいうるさいと騒がせるか、怖いおにーさん呼んで怒鳴りこませるが安全ですね