ID非公開

2020/8/31 5:50

55回答

ダイソーの¥500メスティンはそろそろ各地方に行き渡る様になりましたか?それとも相変わらず製造が間に合わない状態が続いているのかな?

ダイソーの¥500メスティンはそろそろ各地方に行き渡る様になりましたか?それとも相変わらず製造が間に合わない状態が続いているのかな?

ベストアンサー

0

あきらめてネットで注文した日に2個ダイソーで見つけたので2個とも買いました。 大きさは小さいですね1合でいっぱいです、ネットで買った方は2000円以下で布袋と固形燃料用の焼き台2個又は1個と蒸し用の網がついていました。 大きさはダイソーのがすっぽり入るぐらい全然違いますからダイソーがそれほどお得感は無いですね。 ただ焼き台もダイソーで売ってますしまめに見てれば買えるとは思います。

ID非公開

質問者

2020/9/6 16:29

ダイソーのメスティンはいかがですか?

その他の回答(4件)

0

今日、ホムセン行ってみたらフィールドトゥサミットのライスクッカーⅡが1800円で売ってましたよ。 ダイソーにご執心だけど、コチラの方がイイんじゃないですかね。

ID非公開

質問者

2020/9/1 20:46

飯盒如きに1800円は?です。性能なんて変わらないと思うので…

0

よく行くダイソーがあるのですが、全然売っていなくて ある日10個ぐらい並びました。 キャンプ用品に興味がなかったので見てるだけだったのですが 次の日にはもうなかったですね。

ID非公開

質問者

2020/8/31 16:45

店員さんに釘を売っておくしかないですね。 「入荷したらキープしといてくれ!と…」

1

ダイソーで別に探している物があり、ついでにアウトドア用品の棚もいつもチェックしますが見かけた事ないです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/31 14:30

やはり製造が間に合わないのか?発注かけても入荷しないようです。

0

田舎のダイソーには常にありました。 小出しにしてたのかな?とも思いますが、けっこうすんなり手に入れられましたよ。 コーヒーミルとフレンチプレスもゴッソリ出てます。

ID非公開

質問者

2020/8/31 7:47

そのサイズに合う長バット網は開拓しましたか?

画像