ID非公開

2020/8/31 8:41

22回答

AAAについてです。

AAAについてです。 今年の上旬に活動休止発表がありました。 それから今までSNSの更新はソロの宣伝が多く、休止後でも出来るようなものばかりで、AAAって何だったんだったんだろうなって思うことが多いです。 コロナの期間他のアーティストは新規のファンを増やしまくってるのにAAAはグループでの活動を一切せず、ファンクラブの勧誘をしていてもやもやしています。実質解散なのではないか、ビジネスパートナーって感じだったのか、7年間AAAを追っかけてきて、こういう思いになる日が来るとは思っていませんでした。 皆さんは今のAAAについてどのようにお考えですか??自分はもうファンクラブを抜け、他のアーティストのファンになりました。AAA自体はたまに口ずさんでしまうほど好きです。

ベストアンサー

0

活動休止はリーダーの件が大きいと思います。ソロ活動をしたい為ではないと思うし今年はコロナも重なってAAAでの活動ができないんだと思います。 私はFCもモバイルもまだ加入したままで再活動を待ちます! ただ年末の活動休止前のライブがどうなるのか、返金だけでうやむやに活動休止になるのかが不安です、来年まで延期してコロナがおさまってからちゃんとケジメで最後のライブをやってからソロ活動に専念して欲しいですね!

その他の回答(1件)

0

今年で活動休止なのにコンサートできなくてかわいそうだな、と思います