ID非公開

2020/8/31 9:55

55回答

年末に彼の誕生日で神戸でお祝いしたいのですが、ディナーと宿泊合計で2人で3万ほどで出来るホテルを探しています。

年末に彼の誕生日で神戸でお祝いしたいのですが、ディナーと宿泊合計で2人で3万ほどで出来るホテルを探しています。 就活などの関係でバイトを当分してないので、低予算で納めたいです。 オススメがあれば教えていただきたいです。お願いします。

ベストアンサー

0

年末だと、お日にちによっては、かなり難しいかも? おひとり15,000円なので、 ホテルはビジネスホテル レストランは、ショッピングモール内のレストランなら、可能では?

その他の回答(4件)

0

厳しい回答に成りますが、年末年始だと、一名三万円の予算は、欲しいところです、、、

0

お金ないなら、ディナーだけ、泊まりだねでも良いのでは? しょぼいレストラン、ホテルてはがっかりしますよ。両方で3万なんて、ファミレス、ビジネスホテルになりますよ