ホテルプラザ神戸に泊まったことがある方にお聞きしたいのですが、ディナー付きのコースがあると思いますが、誕生日に行くのは、あまり良くないですか?

ホテルプラザ神戸に泊まったことがある方にお聞きしたいのですが、ディナー付きのコースがあると思いますが、誕生日に行くのは、あまり良くないですか? 口コミを見ると、いろいろな方がいるので、、 ご意見をお聞きしたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

近隣の「神戸ベイシェラトン」、と同格ではありませんので、期待し過ぎは良くないですが、お値段成りなのホテルで、悪い分けではないと思います。

その他の回答(1件)

0

まぁ、安いホテルてすから、多くを望むのはダメですね。 値段なりのもてなしはしてくれるのでは?