ID非公開

2020/8/31 15:24

33回答

19歳女です。

19歳女です。 安村アナがダイエット成功されてますが、安村アナが行っていた公園?を毎日歩くダイエットって本当に痩せるのですか? 他におすすめのダイエット法ってありますか?

ダイエット80閲覧

ベストアンサー

0

有吉もドラクエウォークにはまって1日平均10キロ歩いていたら (ドラクエウォーク2019/9/12配信開始→9/22の生放送で) 2キロ痩せたって発言してましたので、 ウォーキングでもなんでもですが、 今までの生活より運動量を増やして暴飲暴食に気を付ければ痩せると思います。

その他の回答(2件)

0

食事量を半分にする。 ご飯半分 3食食べる 野菜中心 半年間ウォーキング。 1時間以上のほうが効果的。足パカ。スクワット。腹筋。リンパマッサージ。 ダイエットを始めてから約一年28キロ痩せました。