回答受付が終了しました

劇団四季のキャッツを見に行きたいのですが、座席はC席を希望しています。しかし、C席はかなり先まで売り切れです。四季の会に入っているので前日予約をすれば、末席のC席でも予約できますでしょうか。ご存知の方い

劇団四季のキャッツを見に行きたいのですが、座席はC席を希望しています。しかし、C席はかなり先まで売り切れです。四季の会に入っているので前日予約をすれば、末席のC席でも予約できますでしょうか。ご存知の方い らっしゃったら教えて下さい。

劇団四季43閲覧

回答(3件)

0

前日予約はどの席種も販売するわけではなく、販売されるのは一部になります。 また、日により販売される席や席種、枚数もバラバラです。それを事前に知ることはできないので、運といいますか、その日次第になります。 基本的には、前日予約で販売されるのは関係者用などに取っておいた席などのようで、S席が多い印象があります。 A席やB席、C席といった席も販売されることはあるようで前日予約で取ることもできるようですが、日にちより異なりますから、その日にC席があるか、予約できるかはなんとも言えません。 なので、日にちはいつでも良いからということであれば、何度か(何日か)チャレンジしてみればC席が取れる日もあるかもしれません。

1

前日予約は売れていない席を売るもので、新たに席を前日予約でもうけるわけではありません。 現在は9月分だけの発売です。今年いっぱいまですべての席をキャンセルし、コロナ対策をして席で10月以降少しづつ再発売をするそうです。 9月分のC席は見ましたがすべて売り切れでした。前日予約では買えません。 ただ10月以降はこれから売りだされるので、通常に四季の会の先行予約ですればC席は購入可能と思います。

1人がナイス!しています

0

四季のC席は安価で舞台が見えるので、 リピーター席とも呼ばれています。 キャッツに限らず、 その作品が好きな人がリピートする為に取る事が多いです。 また、 初めて観るという人もとりあえずC席でという方が多いですね。 ただ座席数が少ないので、 やはり早く売り切れになります。 確実に取りたいなら会員は一般より早く取れるので、 会員になった方が可能性はあります。 土日等はやはり売り切れになりやすいので、 会員でどの時間・日でもいいならほぼ取れると思いますよ。