持続化給付金について前年度の事業収入が赤だったのしても対象になるのでしょうか。宜しくお願いします

持続化給付金について前年度の事業収入が赤だったのしても対象になるのでしょうか。宜しくお願いします

企業と経営47閲覧

ベストアンサー

2

事業収入というのは売上のことなので、事業収入が赤字というのあり得ません。 持続化給付金の対象となるかどうか、また給付額の決定には、この事業収入(売上)しか計算に用いませんので、決算で利益が出ていたか、あるいは損失が出ていたかということは関係ありません。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

赤字黒字は関係ないです 一月の売り上げが50%以下になったかどうかです。 なので昨年売り上げがなければ 下がり用がないので対象外です

0

持続化給付金申請に必要なのは あくまで売上です。 利益は関係ありませんし 記載するところがありません。