ID非公開

2020/9/2 3:54

22回答

恋愛経験の無い彼氏について。

恋愛経験の無い彼氏について。 私は大学生2年生で、1つ下の彼がいます。彼はこれまで恋愛経験が全く無く、私が初めての彼女です。 しかし、全部私からでしたが、ハグとキスまではしました。ですが、そのときに私が軽く舌を入れてしまったのですが、彼は舌を入れるキスというものがある事を知らなかったらしく、とても驚かせてしまいました。 お互い大学生ということもあり、そのような知識は持っているものだと勝手に思ってしまっていたので、彼に引かれてしまったかもしれません、、。 私自身そこまで経験豊富なわけではないのですが、だらしない女だと思われてしまったかもと思うとすごく怖いです。 これから彼に対しどう接していくべきでしょうか。 また、キス以上の知識がない可能性もあるのですが、もしかして彼には性欲が無いのでしょうか。 こんなに純粋な人に出会うのは初めてですごく戸惑っています。 皆さんの意見を聞かせてください。

ベストアンサー

0

こちら大学生男子です。 この時期に大学一年生ということは高校卒業してまだ半年なので、精神年齢はほぼ高校生と大きな差異はいと思います。つまり、1個うえのあなたは垢抜けたお姉さんに見えるのではないでしょうか? 恋愛経験がないとの事なので、大人の女性との恋愛しかも初めてでドキドキしてはいても引かれることはないと思います。 ディープキスを知らないということは結構ウブなので、あなたがしっかりリードしてあげると彼も安心するのではないでしょうか? 知らないから気を遣うと言うよりは知らないから教えてあげるみたいな

その他の回答(1件)

0

恐らく彼氏さんの方にも自分が特殊だという自覚はあるのではないでしょうか。それであれば質問者さんをだらしないなどと思うよりも、そういうことを知らない自分を恥じたり戸惑ったりしている可能性の方が高いように思います。 彼氏さんとどのように歩みたいのかを話して、ゆっくり歩みたいのならばそれに合わせてあげて、リードしてほしいのならしてあげても良いように思います。 無関係なただの感想ですが、経験皆無な彼氏さんを質問者さんが否定的に思われないのであれば、とても微笑ましい関係だと思います。どうぞお幸せに。