ID非公開

2020/9/2 12:35

66回答

知恵袋で質問を消す人。 質問をする ↓ 回答をもらう ↓ 質問を消す こういう人が非常に多く気になりました。 どういった理由で消すのでしょうか?

知恵袋で質問を消す人。 質問をする ↓ 回答をもらう ↓ 質問を消す こういう人が非常に多く気になりました。 どういった理由で消すのでしょうか?

ベストアンサー

5

答えがわかればもう用はない。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/2 13:29

それはー さすがに酷いw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:9/8 0:57

その他の回答(5件)

1

あらしが 押し寄せてきた時。

1人がナイス!しています

2

ピンポイントな質問だと特定を避けたいからかなと。

2人がナイス!しています

1

欲しい回答じゃないから?ムカつく回答だから?

1人がナイス!しています