NVIDIA、史上最大の世代間の性能向上を実現する、GeForce RTX 30 シリーズ GPU を発表

NVIDIA、史上最大の世代間の性能向上を実現する、GeForce RTX 30 シリーズ GPU を発表 と記事にありますが エヌビディアのGPUはすごいんですか?

パソコン16閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

今回発表されたのはRTX3090、3080、3070の3つですが 3070で2080Ti(現在発売されているRTX2000番台最上位)を超えているそうです つまり上位の3090,3080はもっと高性能という事 ただ価格がどうなんかなーというのはありますけどね

1人がナイス!しています

情報出ていました https://twitter.com/Yacamochi_db/status/1300838803700031488?s=20 アホみたいな価格と性能ですね ただ 「・RTX 3080(11万円 / 2080の2倍性能 / 10GB VRAM)」 これが本当だとしたら 2080は現在最安値が約8万円です 2枚積んだら単純計算で16万円 それが11万円で実現できると考えたら安いのではないでしょうか また 「・RTX 3070(8万円 / 2080 Ti超え / 8GB VRAM)」 8万円は2080と同価格です 同じ価格で上位の2080Tiを超えられるのであればお買い得では?(錯乱

その他の回答(1件)

0

すごいというか いまのままでは、 4Kの性能で限界が来ていた というのもありますが すごもり需用のPCブームに乗っかって ここらへんで、一回ボーナスステージを やって、PCヲタからおかねを回収する イベントかもです><;