回答受付が終了しました

ヤフープレミアム会員の同意のクリックはしてないのに いつのまにかプレミアムにならされて←プレミアムのクリックはしたけど いつからいくらかかるとかまで読んでクリックしてない!

ヤフープレミアム会員の同意のクリックはしてないのに いつのまにかプレミアムにならされて←プレミアムのクリックはしたけど いつからいくらかかるとかまで読んでクリックしてない! 先月下旬にも請求書でびっくりして一刻も早く 解約の手続きしようとしてるのにまたまた広告が画面いっぱいにでてきて 解約できずカスタマーセンターにそちらから解約してくださいといってるのに 無視され、再び解約しようとしたら調査中となってた一切画面が うごかず なんと今月1日にやっと広告がなくなってて自分で解約できたんですよ どう思いますか これってxxですよね?もっと前にいつのまにかプレミアムになってると 気づいて解約しようとしたけど画面いっぱいに広告がでてきて邪魔されて解約できなかったんですよ なのでみうちがヤフーの商品使ってるのでサービスかと思ってたら とんでもなかったです よくフリーアドレスにヤフーからいろんな宣伝メールがくるんですけど もう辞めてほしい 1つ1つ配信停止の手続きしても次から次へと 違う宣伝がくるんです うっかりクリックして同意してないのに 請求されたら困るのでもう 宣伝メール辞めてほしいです

13人が共感しています

回答(1件)

3

勝手に会員登録されることはないので、あなたは必ず同意して登録しました。Yahoo!とて詐欺サイトではありませんから。

3人がナイス!しています