引越しをする際に、ワニマガジン社の成人誌「快楽天」「快楽天BEAST」等、過去3年分を売りたいと思うのですが、買取して頂けるお店ってあるのでしょうか。

引越しをする際に、ワニマガジン社の成人誌「快楽天」「快楽天BEAST」等、過去3年分を売りたいと思うのですが、買取して頂けるお店ってあるのでしょうか。 関西圏内なので、大阪などであれば幸いです。

同人誌、コミケ | 本、雑誌67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

同人誌ではなく一般に流通する商業誌なので、中古書店なら基本的にはどこでも買い取ってもらえます。 ただし、個々の店によって「雑誌は3ヶ月以内」などの買い取り制限があります。お近くのお店の状況を確認してください。 なお、どこへ持って行っても値段は大して付きません。1冊10円も難しいです。 「高値をつけてくれるところ」と考えても、1冊10円が20円になる程度です。持っていく交通費・輸送費の方がかかる可能性があります。 なるべく近いお店に持っていくことが、結果として手元に残るお金は多くなります。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 今回はこの回答をベストアンサーとさせていただきます!

お礼日時:10/5 8:42

その他の回答(2件)

1

売っても大した金額にならないので、二束三文です。でも売るならブックオフや古本市場などでしょうか? 。近くにブックオフや古本市場があるといいですね。それ以外だと、まんだらけか駿河屋しか思い浮かびません。

1人がナイス!しています

1

売るか~? しっかりおかずにしたのでしょうから、愛着があるなら次の引っ越し先へでも別便で送るとか、いっそ廃品回収にだせばいいのではないでしょうか?

1人がナイス!しています

コレクションや特典目的だったので、おかずには使用しておらず、半分以上が新品ですね komiflo等の公式サービスがありましたので、そちらを読んでいました。