【画像禁止大喜利】

【画像禁止大喜利】 . 余計なことを シリーズ 『持病で体調が優れないため、、 総理の職を辞させて頂きます。』 「…うーむ、(ㆀ˘・з・˘) それはやむを得ない。』 『あと○○の理由で、(*´◒`*)」 『…Σ('◉⌓◉’)、』 …余計なことを。。(-᷅_-᷄๑) 総理の辞任の理由は健康不安と もう一つは何??

補足

みなさんありがとうございました。 (。・ω・。) 締め切ります。

バラエティ、お笑い | 大喜利142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

3

賭け麻雀がバレたから

3人がナイス!しています

黒川さんは安倍さんとは会ったことがある程度の全くの無関係。 (。・ω・。) 定年延長は野田政権が主張してたことだから、安倍さんもまさか立憲が反対するとは思ってなかったらしいんだけとね。。 検察内部の派閥争いで黒川氏を嫌う一派が立憲を担いだから、立憲が「安倍が個人的に黒川のために…」との政権叩きのためデッチ上げをしたんだ。。 その論拠として、これまで公然の秘密だった黒川氏の趣味である麻雀をネタにしたってわけ。 ありゃ完全に検察の内ゲバですよ。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信にも書いたけど、安倍さんと黒川さんは数回 会った程度の顔見知り。 定年延長は民主党が言い出したこと。、 (。・ω・。) つまり100%立憲の言い掛かりです。。 けどその言いがかりで胃は痛めただろうな。、

お礼日時:9/10 8:45

その他の回答(15件)

2

『持病で体調が優れないため、、 総理の職を辞させて頂きます。』 「…うーむ、それはやむを得ない。』 『あとオリンピックもできなさそうだし~自分が目立てないならもういいかな、みたいな?」 『…』

2人がナイス!しています