回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/3 12:58

66回答

この暑い中釣りに行くと、案の定1時間くらいでグッタリ。

この暑い中釣りに行くと、案の定1時間くらいでグッタリ。 一方横を見ると、このクソ暑い中、テント貼ってニコニコ笑って余裕で遊んでるオジサン達。 この差はいったい、何なのだろう?

釣り | ヒト127閲覧

回答(6件)

1

普段から暑さに慣れてないとさすがに無理ですね あと服装 日陰を作ると湿度が高くても全然違います オアシスになりますね 先日沖堤で12時間釣りしたおじさんです

1人がナイス!しています

1

テントを張って日光を遮っていればそれだけで全く違うし、おじさんたちは暑いのに順応するくらいのベテランかもしれないです。いくら若くてもそういう人たちには敵いません。

0

テントで直射日光浴びない時間があるだけでも違うのでは。私は2週間前、朝6時から夜6時まで歩きながら釣りをし、さすがに立ちくらみなどがあり、テント買いました。実際テントに入ると横になれるし、数十分、横になるとかなり違いますよ。休憩、日除け、はかなり大事ですね。あと、私は十代の夏はボーイスカウトでキャンプをよくしました(毎週)が、さすがに毎週やると後半、汗もある程度出ると、あとはあまり出なくなり、暑さに慣れたのを思い出します。普段からアウトドアをされてきた人なんかは、慣れてるのかと。

1

その情報だけではわからんw 君が軟弱すぎるのかおっさんがタフなのか?w