ID非公開

2020/9/3 20:33

77回答

どうして知恵袋のこのカテには、まともなわかりやすい説明ができる人がいないのでしょうか?

Windows 10 | Linux系65閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

専門ではないからでしょう。 BIOSとなるとベンダーは限られ、設計ができる人は非常に少ないでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ID非公開さん様 日頃より当サイトをご利用いただき御礼申し上げます。 この度は、私共の不明瞭な回答によってお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。また、専門知識に関する理解が及ばず不適切な回答を行っていたことにつきましても、重ねて深謝申し上げます。 つきましては、ID非公開さん様のご希望の通り疑問に回答させていただきたいと思います。ここに謹んでお知らせ申し上げます。 >>どうして知恵袋のこのカテには、まともなわかりやすい説明ができる人がいないのでしょうか? 分かりません。どうしていないと明言できるのか、その理由が分かりません。 >>BIOSとかの知識を持っている人はいないのですね。ここには。なぜでしょうか? え?まぁ、うん・・・なんでだろうね^_^ 今後、このような不手際を繰り返さないよう、早急に事例教育の徹底と改善に取り組んで参ります。何卒今後とも当サイトへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

4

意図する回答が得たければ、相手に質問の意図が伝わるレベルで、情報を補填していくしかないですね。

4人がナイス!しています