成人女性です助けてください Porn hubと言うサイトにアクセスしてしまい、年齢確認を適当に押したら請求が来ました。 驚いて、退会手続きと言うところを押して、メールを送ってしまいました。 これはお金を払わなければ

成人女性です助けてください Porn hubと言うサイトにアクセスしてしまい、年齢確認を適当に押したら請求が来ました。 驚いて、退会手続きと言うところを押して、メールを送ってしまいました。 これはお金を払わなければ いけないんですかね。

消費者問題2,967閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5

払わなくていいですよ。 てだ迷惑メールが毎日来るようになると思うのでアドレスは変えた方がいいですね。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。本当にありがとうございます。

お礼日時:9/4 15:30

その他の回答(1件)

2

いいえ、無視でいいです。 よくある詐欺ですね。 全く無視してください。

2人がナイス!しています