都内の安宿を探してます。安くても汚い狭い不便はダメです。綺麗、程々の広さ駅近。バイキングが美味しい。これらの条件が揃ったホテルはありませんか?

都内の安宿を探してます。安くても汚い狭い不便はダメです。綺麗、程々の広さ駅近。バイキングが美味しい。これらの条件が揃ったホテルはありませんか?

ベストアンサー

1

品川プリンスホテルのイーストタワーはどうだろうか。敷地内4棟ある内ビジネスホテル系の棟。ビュッフェ会場は雰囲気は良い。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

これらの条件が揃ったホテルはありませんか? ==>安いとは1人1泊の具体的な料金を提示して下さい。次に仮に条件に合うホテルが合ったとして、予約は2年待ちでも良いですか、、、、 アパホテルが条件に合うとは思えないが、アパは立地、宿泊日などで料金は変動する。 つまり、安くなる条件に合わせることが出来るのか、、、、、