ID非公開

2020/9/4 19:34

66回答

フィギュアスケート「ジャパンオープン」の大会概要が発表されましたが、あの出場メンバーでチケット価格が30,000円~19,000円は高くありませんか?

フィギュアスケート「ジャパンオープン」の大会概要が発表されましたが、あの出場メンバーでチケット価格が30,000円~19,000円は高くありませんか?

5人が共感しています

ベストアンサー

7

ここまでウマシカなオバサマは存在するのか、一般人からは考えられないけど、興業側はいると踏んでいるのでしょう。 恐らく1年前から会場を抑えていたので、開催するしかなかったのか?その辺の事情は詳しくないので分りません。 海外スケーターの高額費用は無しだけど、会場は1週間近く借りなければならないので、その費用は高額なのは例年通り。 チケットの高額設定で、集客数が少なくても social distanceを取らなければならないので、それで良いのかも。 それにしても高い!!一瞬ギャグがと思ってしまいました。

7人がナイス!しています

その他の回答(5件)

6

ID非公開

2020/9/5 20:45

少しでもいいから取れるところから取ろうって事じゃないですか?

6人がナイス!しています

4

馬鹿なおばさんが見に行ってしまうので成り立ってしまいます。

4人がナイス!しています

8

まずはメンバー選びのセンスを疑います。せめて男子は田中刑事、友野一希、鍵山優真、佐藤しゅん、女子は坂本花織。まりんさんは日本に今いる事になるんですね、彼女は東京地区に出場の代わりになんですが。横井さんはありえるけど、日野選手なんて申し訳ないけど見たいと思わない。多分上に書いた5名は9月12と13日にドリームで滑るから、地方大会頑張って、という事でしょうか?大きな会場押さえてしまったので、ジュニア含めた残念メンバーでもしたい、という事でしょう。残念ながら視聴率も見込めないし、木下グループ所属の宮原さん島田くんが出演できない時点で、中止選択できなかったか疑問ではあります。

8人がナイス!しています