ID非公開

2020/9/4 23:05

11回答

シングルマザーで、

シングルマザーで、 ようやく 子供が働き始めた。 その後の経緯を 語ってください。 いろいろ聞きたいです。

ベストアンサー

0

語るほどの事はありませんが・・ 私の子は、社会に出て4年目です。 大学は他県に行きましたが、就職は地元でしました。 最初の1年は職場の寮に入る決りだったので、学生の時に使っていた荷物はうちに持ち帰り、娘は寮暮らし。 娘の部屋は、荷物置き場でした。苦笑 2年目に今の職場に異動になりましたが、少し遠いです。 異動後も、最初の1年は寮でした。 去年寮を出て、賃貸を借りてます。(うちから荷物も持ち出しました。笑) うちは母1人子(娘)1人なので、私も一人暮らしです。 うちはお互い仕事が忙しいので、今は週末に電話で話す程度です。 専門が違うので、お互いよく分からなかったりしますが、情報交換してます。 以前は、月1程度で待ち合わせて外食してました。 今はコロナが怖いので外食はせず、買い物くらいです。 年末年始は娘も1週間休めるそうなので、楽しみです。 来年は旅行に行きたいですが・・コロナの影響でどうなるか分かりません。

ID非公開

質問者

2020/9/9 20:41

大学まで、、、立派ですね。 ステキな親子! 近場の旅館に一泊ゆっくりするのも いいと思いますよ。 娘さんの住んでるところに泊まるとか もいいですね。