ここから本文です

数字選択式宝くじのマークシートを持ち帰って記入したいのですが、一度に何枚の持...

yoc********さん

2009/2/1215:37:12

数字選択式宝くじのマークシートを持ち帰って記入したいのですが、一度に何枚の持ち帰りなら売り場の人に嫌な顔されないと思いますか?ちなみに、毎週2種類の数字選択式宝くじを各5口(1枚分)ぐらい買ってます。

閲覧数:
686
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2009/2/1308:20:03

宝くじ売り場で働いてますが、持ち帰り何枚でもOKですよ^^

補充できるように売り場にはストックがたくさんありますし、何十枚でも堂々ともらっていってください。

ただ、一声「もらっていきますね~」と声をかけてくださるとこちらとしては嬉しいですね♪

ぜひ当てて下さいね(^^)

質問した人からのコメント

2009/2/14 09:31:48

降参 皆さん、どうもありがとうございました。とても参考になりました。当方、小心者なもので、あれこれと考えすぎていました。これからは気兼ねなくもらって帰ることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2009/2/1219:31:06

申し込み用紙なので、何枚でもオッケーです。
それを使って買うつもりなんだから、たくさん持って帰っても売り場の人はイヤな顔なんてしないと思いますよ^^

tsj********さん

2009/2/1219:10:14

自分は4~50枚貰っちゃいます。毎週少しだけど買ってるので。万引きみたく、さり気なく見てなさそうな時を狙って。