秋の景色が印象的に描かれている映画って、何がありますか?

秋の景色が印象的に描かれている映画って、何がありますか?

外国映画 | 日本映画43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

第三の男のエンディングですね。晩秋感が漂っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うちの近くにもあれに似た並木道があります。 春夏秋を踏みしめるようなあるき方ですよね。 皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:9/21 0:29

その他の回答(5件)

0

Mナイトシャマランの「ヴィレッジ」ですかねー

0

『恋人とのたちの予感』と『オータムインニューヨークは出ちゃってますね。 他には、 『愛は静けさの中に』 『泣かないで』 『晩秋』 『ハンナとその姉妹』 『ローズマリーの赤ちゃん』と 『バニラ・スカイ』のオープニングは紅葉のセントラルパークです。

0

「落葉」(1966年)〈オタール・イオセリアーニ監督〉 グルジア共和国(現ジョージア)のワイン工場で働く青年が主人公の映画で、モノクロ映像で撮影された秋の風景が印象的でした。