ID非公開

2020/9/5 3:15

44回答

空気が読めず、一つの物事に異常に執着し、同じ行動を何度も繰り返してしまう特性を持ったユーザーは、知恵袋には多いのですか?

空気が読めず、一つの物事に異常に執着し、同じ行動を何度も繰り返してしまう特性を持ったユーザーは、知恵袋には多いのですか? ㅤ …と、空気が読めず、一つの物事に異常に執着し、同じ行動を何度も繰り返してしまう特性を持ったおじいさんに聞かれたら何と答えますか?

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ205閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

6

知恵袋は一部まともな方もいますが 殆どが精神疾患患者です。 彼等の憩いの場が知恵袋になりますので荒立てずそっとしておきましょう。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/5 3:28

大人の意見をありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

me.Too!で宜しいのかと。

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/5 8:47

そう言えば、そこで話が終わりますね コトを荒立てないためには最良の方法だと思います

3

一つの事を何度も言ったり 同じ行動を何度も繰り返すのが普通の老人の特徴であり 知恵袋ユーザーに限った事ではないと思います。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/5 8:46

繰り返しは老人の特性なんですね ありがとうございます、勉強になりました

2

あっ、うん。 (そっとしておこう...)

2人がナイス!しています