回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/5 12:12

44回答

出産の立ち会いや医療に何で男性の産婦人科医も関わるのですかね?

出産の立ち会いや医療に何で男性の産婦人科医も関わるのですかね? 卑猥な所見て興奮してるようにしか思えないですし男が女の体に触るなんて猥褻行為でしか見えない。 ましてや女の神聖な場所を男が汚すのはもってのほかですし同じ男として吐き気がします。 そもそも女の体見る、興奮するなんてあり得ない。 だから性犯罪は無くならないと思うのですよ。

回答(4件)

0

私は女医さんより男性の医者の方が落ち着きます。そういう人もいるのでどっちかに拘らずどっちもいていいと思います。医者を選ぶ権利は患者にあるので嫌な人は男性医師のところには行かなきゃいいんです。 女性って女性に厳しいので女性だならこそ思う部分があるというか、なんか比べられそうなので私は女医に内診されるのにちょっと抵抗があります。

0

医者という立場で、そんな感情はないですよ。 産婦人科だから、女性だけの医者しかなれない決まりもありませんし。 看護師でも、男性を相手にすることは日常茶飯事です。 それすら、駄目だ!と言ってるようなものですよ。 ただ、女性の身体を見て興奮するのは当たり前の事です。 場所が違うでしょ? 場所をわきまえずにやるから、犯罪になるんですよね。

1

産婦人科医は陰部を見て興奮なんてしませんよ。 医療という見地から見てますし、もう散々いやというほど妊娠出産なり疾病なりで見ているだけですから。 男が汚す? 陰部に限らず女の身体を見るのが駄目なら医師という仕事が成立しなくなります。女性は全て女医に診てもらうべきという考え? だったらさ。男性の陰部を平気で何度も見たり触ったりする女性看護師さんも駄目なんすか? 彼女たち、全く興奮してないですよ。医師同様。 稀に興奮するようなのがいたら全くもって医療職には不適合な人物なので免許剥奪でいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/5 12:20

どうだが女の胸や股を変な目で見てるように見えるわ 女性は女医にという考えですよ。男が見るなんてあり得ない。 当然女性看護師が男の体や陰部なんてもってのほかです! 今日なんて怪我治療で太もも見てもらいましたが女性看護師ががっつり見てきたし。キモいんですが