回答受付が終了しました

良く夏女性が素足でハイヒール履くのはを、見ますが、なぜ靴下やストッキング履かないのですか

良く夏女性が素足でハイヒール履くのはを、見ますが、なぜ靴下やストッキング履かないのですか

回答(3件)

0

素足は足がとても臭くなります。 臭い足を嗅ぐのが好きな人なのでしょう。

0

ハイヒールとは言え、サンダルみたいに割とオープンなら素足で分かるのですが、流石にパンプスみたいなハイヒールだと素足だと靴擦れを起こすのでは? 素足に見えるのは、最近流行りのフットカバーを履いているからでは。 フットカバーならパンプスみたいなハイヒールでも一見素足に見えるが、フットカバーはかなり短めのソックスみたいなものですからね。 あと、割とストッキング履いている方もいますよ。 ただ、やはり暑いからストッキングを避ける方も多い気がします。

後よく見るのが、小学先の男の子が、スニーカー吐いてるのに、母親お母さんは、素足でサンダルはいています。子供は、素足でないのに、お母さんは、素足なんでしょうか