ここから本文です

岐阜or滋賀にドン・キホーテってありますか??あるのでしたらナビで行きたいので...

san********さん

2009/2/1217:37:16

岐阜or滋賀にドン・キホーテってありますか??あるのでしたらナビで行きたいので住所や電話番号教えてくれませんか??お願いします!!

閲覧数:
440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/2/1809:00:15

近江大橋取り付け道路を守山方面に行くと右側にあります。
草津高校が右手に見える高架までいくと行きすぎです。
左手にKS電気が見えるその真向かいだった気がします。

質問した人からのコメント

2009/2/18 09:22:19

ありがとうございます!!引越したばかりなのでわからない事ばかり‥早速週末行ってきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsd********さん

2009/2/1222:11:45

岐阜にはないだろ。。。。。。。。。。。。。。。

bxg********さん

2009/2/1217:44:45

滋賀県に草津店があるようですよ。
住所 滋賀県草津市木川町311-1
電話番号 077-569-2411