ID非公開

2020/9/5 19:16

55回答

この絵のアドバイス欲しいです<(_ _)>

この絵のアドバイス欲しいです<(_ _)> 「ここがダメ!」とハッキリ言ってくれると嬉しいです!

画像

絵画69閲覧

ベストアンサー

1

結局、初音ミクみたいな見本が無いと描けないってことがはっきりわかります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね(´・ω・`)

お礼日時:9/19 23:39

その他の回答(4件)

1

曲げている方の腕と、脚が長いと思います。

1人がナイス!しています

1

Winkしていない方の目の形状が diskか半漁人。ブルーで可愛らしく描かれたと思いますが、両目この目だったら、 ちょっと不気味になってしまいます。

1人がナイス!しています