jpgoで銀行で現金振込で購入した商品の料金を返金したいというメッセージが来たのですが、その場合どこに返金するよう言えばいいのでしょうか?学生なのでバンドルカード以外は持っていません。

jpgoで銀行で現金振込で購入した商品の料金を返金したいというメッセージが来たのですが、その場合どこに返金するよう言えばいいのでしょうか?学生なのでバンドルカード以外は持っていません。

決済、ウォレット9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

銀行口座を作りましょう。 未成年でも誰でも無料で作れます。 キャッシュカードは1週間後くらいに、 書留郵便で送られて来ますが、 通帳はその場で渡して貰えるので、 すぐに振込して貰えます。

その他の回答(1件)

0

学生でも銀行口座を持てば良いでしょう。将来的にも持っていて損なし。 銀行への振り込みにて返金です。