ID非公開

2020/9/5 20:02

1111回答

niziu のメンバーでリクって子いるじゃないですか?普通に歌上手くて可愛いのに

niziu のメンバーでリクって子いるじゃないですか?普通に歌上手くて可愛いのに なぜ、日本では好評があんまり良くないんですか、、、、?

K-POP、アジア5,779閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

35

ダンスや歌は安定していいと思いますが、特別特徴がないし、とにかく魅力がないなと思います。特別引かれる要素がないって感じ。

35人がナイス!しています

その他の回答(10件)

49

直球に可愛くないから。 田舎っ子みたいな顔しとる。

49人がナイス!しています

27

ビジュアルですかね

27人がナイス!しています

17

私は普通に好きだし可愛いし歌うまいしリクちゃん推しです! 綺麗ではなくて可愛いっていう感じです。

17人がナイス!しています

4

ID非公開

2020/9/11 14:04

うーん たぶんTWICEがだいぶ売れて、ツウィがもてはやされたことによって「ツウィ」顔が新しい美の基準を作ったと思います それまでは少女時代のユナやmissAスジなどの面長美人が美の象徴というか流行りでした それがツウィのような顔の短い人(中顔面(目の下から口までの距離)が短い顔)が美人だという風潮になりました 流行りの顔が変わったのです リクもミイヒもこれです 顎がない丸顔 でも日本ではそれが流行り顔というわけではないんです いろんなタイプの顔があって、それぞれのタイプの中での美人がいます 韓国のように一つが流行ったらそれだけ!!って感じじゃない だからこそ日本ではあまり「可愛い」とはならない顔だと思います

4人がナイス!しています

8

関西弁だったり、今までの日本と韓国では美の基準って違うと思うので、選んだ方は韓国の方ですがこちらは日本なので…

8人がナイス!しています