ケノンでのVIO脱毛について質問です。毛を減らして薄くしたいので、最初の何回かは全剃りして全当て、そのあと徐々に形を整える予定で、3回ほど当てました。 そうしたら思ったより効果が出てし

ケノンでのVIO脱毛について質問です。毛を減らして薄くしたいので、最初の何回かは全剃りして全当て、そのあと徐々に形を整える予定で、3回ほど当てました。 そうしたら思ったより効果が出てし まってVがまだらにしかはえてきません。(Iもかなり毛が減りましたがそこはそれでいいです。)あと10日ほどで彼氏と会うので、それまでになんとかうっすらでもはえてきてほしいです。ちなみに最後に当てた日から2週間以上たっています。 ケノンだから今後永久に生えないなんてことはないですよね、、? また、今後はもうやらない方がいいのでしょうか?

ベストアンサー

1

私は眉毛を薄くしたくて全剃りしてストロングのレベル10でやりました。 1か月近く生えてこないので物凄く焦りましたが それから普通にまたちゃんと立派にぶっとい眉毛が生えてきました。 2〜3回位では全く生えてこないとか、 あとまだらにならない思いますので安心していいと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!気長に待ってみます笑