メガビックって。 どうなったら1等当選なんですか? 当たりやすいですか…?

メガビックって。 どうなったら1等当選なんですか? 当たりやすいですか…?

懸賞、くじ129閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

あくまでの理論上は12億円という事ですが、12億円が必ず毎回出るとは限りません。トトビックの1等は当選者なしという場合もあります。 PCが勝手に予想してそれが当たるというもので、中には引き分けがやたら多いとか当たらないだろうという予想もありますので。 通常の当選の1等は7億円と書いてあります。キャリーオーバーで何回も1等が出なくて初めて12億円という数字になるようで、当選者はもし2人出たら分けることになり半分になるかも〈同じ予想がないかも知れませんが〉

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もうひとつメガビッグと普通のビッグの違いがわからないのですが、わかったところで当たる確率が上がるわけでもないので気が向いた時に1口だけ購入してます。 当りのメールが来ないかなと思ってますがなかなか来ませんね~ 300円で妄想が膨らむなら安いものですよね。 回答ありがとうございました。