ここから本文です

アラレちゃんは則巻千兵衞の失敗作だったはずなのに、なぜ作り直さず家族の一員に...

lou********さん

2009/2/1218:24:20

アラレちゃんは則巻千兵衞の失敗作だったはずなのに、なぜ作り直さず家族の一員にしたのですか?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abs********さん

2009/2/1218:36:38

作り直したけど何も変わらなかったという話がありました。

質問した人からのコメント

2009/2/13 16:27:25

成功 それウケますね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a10********さん

2009/2/1218:29:14

記憶が曖昧ですが、アラレちゃんを学校に連れて行った時に千兵衞さんがみどり先生に惚れてしまい、
小学校に入れる予定を変更して、みどり先生が教える中学校に入れた話があったと思います。
要するに、みどり先生に近付く目的でアラレちゃんを利用したわけです。