ID非公開

2020/9/6 12:53

33回答

iPadAir4とiPad Proを買うならどちらの方がお勧めでしょうか?

iPadAir4とiPad Proを買うならどちらの方がお勧めでしょうか? アップルペンシルが第二世代という理由でiPad Proの購入を考えていたのですが、発売予定のiPadAir4が第二世代のアップルペンシルを採用するとのことで迷ってしまいました。新しく出るとはいえ、機能面ではiPadProの方が優秀だと思いますか?

タブレット端末515閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

機能面ではProが優秀なのは確かです。 今回の注目点は、あくまでAirがどこまでProに近づくかです。 どちらが良いかは、発表されてから決めてください。現在の情報は、あくまで予想でしかありません。 仮に現時点の予想と比較するなら、Airは買いでしょう。 おそらくリフレッシュレートは従来の60Hzのままなので遅延ではProに劣りますが、それでも実用範囲内です。それよりも第2世代が使えることのほうが大きなメリットです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:9/12 16:34

その他の回答(2件)

1

新型のスペックは予想するしかないとは言えこれだけは確実です。新型iPad Air 4が現行のiPad Proを機能面で上回ることはあり得ません。iPad Proの存在意義がなくなりますからね。

1人がナイス!しています

1

予測情報しかないので、発表されてから考えたらいいんじゃないかな。

1人がナイス!しています