ゲーミングマウスを買いたいのですがlogicoolのG proかrazerのviper ultimateで悩んでいます。 どちらの方がいいでしょうか?

ゲーミングマウスを買いたいのですがlogicoolのG proかrazerのviper ultimateで悩んでいます。 どちらの方がいいでしょうか? (FPSをよくプレイします) また、それ以外にオススメがあれば教えてほしいです

周辺機器 | ゲーム29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

シンメトリータイプを選んでいるので左利きですかね。 その2個であればG proの方が長持ちしています。Viperの方は4か月くらいでチャタりました。 右手用ならBasilisk UltimateとかG502はおすすめです。

ごめんなさい。 G proはhttps://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-mice/pro-wireless-mouse.910-005865.html、この製品のことを指していると思っていたのですが、違っていましたか? もしかしてhttps://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-mice/pro-hero.910-005864.htmlこっちですか?

その他の回答(1件)

1

欲しい機能が有る方 欲しい機能が無いなら 手になじむ方 それも無いなら 単純に見た目や金額で選んでください

1人がナイス!しています