回答受付が終了しました

セルフでニュアンスネイル?天然石風のネイルを目指してみたのですが、思っていたよりも難しく(・∀・;) 写真のネイルの感想やアドバイス、コツなど教えて頂きたいです! (いつもは単色の

セルフでニュアンスネイル?天然石風のネイルを目指してみたのですが、思っていたよりも難しく(・∀・;) 写真のネイルの感想やアドバイス、コツなど教えて頂きたいです! (いつもは単色の シンプルなネイルなので模様を描くこと自体が初めてです。)

画像
補足

書き忘れです ネイルはセリアのジェルネイルを使用しています! 赤、青、緑系が好きなので、オススメの調合なども教えて頂けると嬉しいですᵕ

ネイルケア54閲覧

回答(3件)

0

すごく素敵です!!秋にもぴったりで可愛いです。初めてでこんなに綺麗に出来るんですね…!可愛い! 同じポリッシュで、グレーや濃いブラウンの細いモヤモヤ線も足すと石感強めのバリエーションになりそうだな〜と思いました。ゴールド淵も似合いそう。(でも私は今の仕上がりが好みです!笑)