明日 9/7朝から 新幹線で 岐阜羽島駅から 西明石駅 に行きたいのですが 大丈夫でしょうか。 台風10号の 影響が 心配です。

明日 9/7朝から 新幹線で 岐阜羽島駅から 西明石駅 に行きたいのですが 大丈夫でしょうか。 台風10号の 影響が 心配です。

ベストアンサー

0

はい、大丈夫です。ただし、今後状況が変わることもあり得ますので、JR西日本の運転計画をチェックするようにしてください。 https://trafficinfo.westjr.co.jp/sanyo.html 2020年9月6日19時発表 山陽新幹線運転計画 ○新大阪駅~岡山駅間 1時間に2本程度 のぞみ号を運転 1時間に1~2本程度 ひかり号・こだま号を運転 ※一部時間帯においては、みずほ号・さくら号を運転 ○岡山駅~広島駅間 1時間に1~2本程度 こだま号を運転 ※一部時間帯においては、のぞみ号・ひかり号・みずほ号を運転 ○広島駅~博多駅間 始発列車から終日運転を取り止め

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 無事に 行って参りました。 助かりました!

お礼日時:9/7 22:51

その他の回答(1件)

0

新大阪以西の JR西日本の山陽新幹線は減便となります。 岐阜羽島駅から新大阪駅まで新幹線で、新大阪駅からは在来線の快速か新快速で西明石駅まで向かうのが無難だと思います。