ID非公開

2020/9/6 19:51

22回答

ホテルに関してです。ブッキングドットコム やじゃらん などの仲介媒体を通じての予約だと部屋のランクアップのサービスを受けることは見込めないですか?

ホテルに関してです。ブッキングドットコム やじゃらん などの仲介媒体を通じての予約だと部屋のランクアップのサービスを受けることは見込めないですか?

ホテル、旅館 | ホテル20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

絶対ないこともありませんが、ホテル側の都合ですね。 ホテルのエリート会員とかのアップグレードではありませんから。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね 完全にホテル側の都合によりますよね ご回答どうもありがとうございます

お礼日時:9/6 20:20

その他の回答(1件)

1

優先順位は低いかも知れませんが、見込めないことは無いでしょう。

1人がナイス!しています