ID非公開

2020/9/6 20:35

33回答

台風10号について詳しく教えてください。

台風10号について詳しく教えてください。

台風8閲覧

ベストアンサー

0

現時点で945ヘクトパスカルで気圧は上がってますが速度が35キロになってます。 台風10号の右側は速度も風速にプラスされるため依然として九州は暴風に最大級の警戒が必要となってます。 九州最接近、または上陸の際の気圧は960ヘクトパスカルくらいにはなってると思われますがそれでも被害は出るでしょう。 最大瞬間風速で50メートルは出るのではないでしょうか。

その他の回答(2件)

0

台風10号は現在は勢力を落とし鹿児島に接近中です。 台風が近づくと風速50キロエリアと65キロエリアがありますので 大雨と強風には注意してください。 海に近い所は高潮に注意してください。

画像
0

最大級の大型台風… 明日未明にかけてうちのところにもやってくるとのことで今日の内に風呂やペットボトルなど水を溜めてます、、 備蓄用なども買いだめしてます。 天災を甘くみてたら痛い目合うので(>_<) 出来ることをしてます。