ID非公開

2020/9/6 20:51

22回答

台風10号についてどう思いますか?

台風10号についてどう思いますか?

台風18閲覧

ベストアンサー

0

強いッスねー! 精力が落ちないのも珍しい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/7 14:40

その他の回答(1件)

0

死神が巨大化し、カマを手に雄叫びを上げながら日本に接近。 日本列島に到達直前、どっかにカマを落として焦っているところ天照大神やナントカのミコト達から食料を奪われ腹ペコでヘロヘロのところ集団リンチでボコボコにされて弱ったイメージ