今、高校2年生で165cmなのですがまだ身長伸びますか?また、どうしたら身長伸ばせますか?

今、高校2年生で165cmなのですがまだ身長伸びますか?また、どうしたら身長伸ばせますか?

ダイエット18閲覧

ベストアンサー

0

高2がラストチャンスですね。伸び代は少しだけですけど。今さら何をやってもあまり変化はないですが強いて言えば睡眠時間は確保した方がいいです。

その他の回答(1件)

0

身長を伸ばしたいのならば、牛乳よりも消化吸収の良い「スキムミルク」を沢山 飲んで毎食前に縄跳びを沢山やる事です。 カルシウムも大事で 不足するとストレスで胃が痛く成り易いので錠剤で毎日 摂ると良く「パンビー錠」は成分配合が良好です。 ・ 余談ですが・・・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログもあります。規則で直接貼れないので悪しからず。