ID非公開

2020/9/6 23:54

11回答

バイオハザードHDリマスターをジル編でクリアしましたが、結局マップの探索中の赤い色のままの原因が分からなかった所が2つあります。ひとつは洋館1階の地図でいうと右側のアイテムボックスとタ

バイオハザードHDリマスターをジル編でクリアしましたが、結局マップの探索中の赤い色のままの原因が分からなかった所が2つあります。ひとつは洋館1階の地図でいうと右側のアイテムボックスとタ イプライターのある部屋です。灯油のタンクも空にしました。 もう1つは中庭地下2階?の、真ん中にエレベーターのスペースや、プレス機、アイテムボックスもある場所です。何度も取り残しがないか探したけど分かりませんでした。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!!お願いします。

ベストアンサー

1

地下二階のところは多分複数置かれた木箱に登って1番上にあるのを取り逃がしていると思います もう一つの方は多分ですがファイル取り逃がしてます

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂きありがとうございます!! 地下2階のプレス機に送る木箱(中に火炎放射器が入っているもの)がある部屋の、複数の木箱に登るのは取りまして、プレス機自体があるエリアが赤いままでした(^_^;) 一度クリアして2周目もそのエリアはどうしても分からず赤いままでした。洋館の方は2周目早々と探索完了になっていました。1周目はファイル取り忘れだったのですかね(^_^;)