回答受付が終了しました

井上尚弥はトップランク社と契約してるからアラムの力でバンタム級でモロニー→カシメロ→ウバーリに勝利でバンタム級4団体統一→スーパーバンタム級でアフマダリエフ→レオ→ネリ(勝利の場合)に勝利でスーパーバ

井上尚弥はトップランク社と契約してるからアラムの力でバンタム級でモロニー→カシメロ→ウバーリに勝利でバンタム級4団体統一→スーパーバンタム級でアフマダリエフ→レオ→ネリ(勝利の場合)に勝利でスーパーバ ンタム級4団体統一→フェザー級でラセッル・jに勝利 コロナで試合ができなかったから今度はこんな感じでとんとん拍子に行ける可能性はありますか

ボクシング178閲覧

回答(2件)

0

理想としてはそうでも階級上げることを希望しとるカシメロよりも、ウーバーリVSドネアの勝者と先にやる可能性が高くなってきたかな もしドネアとリマッチになったら次はKOで勝つと思うし、そうなったらいよいよスーパーバンタム級に転向してカシメロ戦はそれからや思います まあ取り敢えずはモロニーを倒したら今後の動向もハッキリして来そうやね

0

カシメロは次勝ったらネリとやると言ってるから多少は変わると思います。あとはリゴンドーを倒せは評価が上がるのは間違いありません、リゴンドーやるかやらないかでもかなり評価は変わると思います。