8時だよ。へんな缶詰食べたことはないですか?おはようみんな。

8時だよ。へんな缶詰食べたことはないですか?おはようみんな。

超常現象、オカルト | うつ病41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

普通のミカンの入った缶詰めを食べた♪ ちなみに汁も飲み干した。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ミカンの缶の質問した?

お礼日時:9/20 11:03

その他の回答(3件)

0

コキンちゃんおはよ 猫缶食べたことあるよ 人間の食事より何倍もおいしかったな いいなねこって

0

おはよう御座います! 愛と勇気が詰まったコキンちゃん缶詰めがあるとかないとか巷で賑わっているとかいないとか…そんな話が風に乗ってやってきた時もあった…(遠い目