回答受付が終了しました

photoshop勉強して1ヶ月半ほどでクラウドソーシングでバナーコンペに6個くらい作って応募してる状態ですが photoshop使えると出来る高時給の派遣やアルバイトって存在しますか? 前にネット

photoshop勉強して1ヶ月半ほどでクラウドソーシングでバナーコンペに6個くらい作って応募してる状態ですが photoshop使えると出来る高時給の派遣やアルバイトって存在しますか? 前にネット サーフィンしてた時にちょっとみた気がするのですが、そういう稼ぎ方あるのかなーと思いまして。 時給1400円以上くらいで考えてます。

Photoshop33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(2件)

1

クラウドソーシングでイラストを求めている側は、「格安でそこそこ」のレベルの人材を求めているので、どれだけすごいイラストをあなたが作っても、時給3千円ください!といった途端、あなたに仕事を頼む人はいなくなります。 クラウドソーシング=安価に使える、いつでも首にできる、出稼ぎの片言外国人労働者レベルを求めている世界です。 私はphotoshopやイラストレーターを使う仕事をしていますが、時給1400円といわれたら、そんなデザイン底辺の仕事はしません。 時給1400円でもかまわない人たちがそれをすればいいだけです。 時給1400円でおおよろこびでそんな仕事をする人材は、もともとそんなレベルの人材です。 24時間営業のラーメン屋の配膳店員でも時給1200円です。 photoshop勉強して何かのコンペに優勝できるような優秀な人は自分をたった時給1400円では売りません。

1人がナイス!しています

すいません、そういうことをお聞きしてるんじゃなくて、 クラウドソーシングがそういう酷い労働環境で希望が見出せないため、パートアルバイト的なものでどこかphotoshop使える人を雇用してくれるような求人とかないのかなと思った感じです。

0

だいたい、バナーってどこの会社のバナーを作るの? 会社なら。自社にデザイン部がちゃんとありますよ。 1か月半じゃなくて、何十年もやっているプロです。 個人の家でバナーなんて必要ありません。

回答にズレがあるのですが、 そういうことをお聞きしてるのではなく、photoshopを使える人が働けるパートアルバイト派遣の仕事はあるのかどうかということです