回答受付が終了しました

jw_cadについての質問です 大学の課題でCADを使うことになりました 今まで手書きだったのと、オンラインになってしまい先生への質問が限られてしまい… 友人に聞いてなんとか製図していたので

jw_cadについての質問です 大学の課題でCADを使うことになりました 今まで手書きだったのと、オンラインになってしまい先生への質問が限られてしまい… 友人に聞いてなんとか製図していたので すが 名前をつけて保存し、そのファイルを開いて見たら建物の角の柱が拡大されて出てきます (※写真のようになってます) 縮小していけば全体図になるのですが 右クリックで全体を押すとまたこの柱の拡大化された位置に戻ってしまいます(-_-;) A2の紙に1/100の大きさで印刷する予定ですが、この状態でいざ印刷する時にサイズ調整はできるのでしょうか?このままだと印刷できないなどの不具合が起きますか? 書き始め紙のサイズなど設定しなければならないのかと友人に尋ねたところ、そのまま書き始めていいよと言われ書いたのですが、私だけこうなっているようで… 全体図が縮小しなくても表示される方法、又はこのままでも印刷できるのかを教えていただきたいですどうかお願いします お手数おかけします…

画像

CAD52閲覧

回答(1件)

1

とりあえず確認 表示範囲記憶になってれば記憶解除する A2、1/100、の設定にする

画像

1人がナイス!しています