エルメスのバーキンは、どうやったら購入できますか?また、広島そごう店でバーキンを購入された方はいらっしゃいますか?

エルメスのバーキンは、どうやったら購入できますか?また、広島そごう店でバーキンを購入された方はいらっしゃいますか?

補足

ちなみに、新品で正規のエルメスショップでしか考えておりません。

ベストアンサー

1

広島観光の際に寄りました。 広島・岡山は完全直営化されていないエルメス店舗です。 店長・副店長以外は百貨店店員の方となります。大変気さくな接客で、直営店とは違い、別の意味で楽しく素晴らしかったです。 バックについて、バーキンの入荷数は少なく外商が強い印象です。フリーでの購入は他直営店より無いものと考えられた方が良いと思います。 外商担当者をつけられるか、県内だけでなく、他の関西県も回る事をお薦めします。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 外商じゃないと難しいのですね(>_<) 関西圏に行きたいですが、コロナで難しいです。諦めるしかないかなぁとも思っています。

その他の回答(2件)

1

エルメスに通ってバーキンの在庫を確認するといいと思います。 どんな色のどんなサイズのバーキンでもよければ、半年くらい通い続ければ出会えると思います。 でも、このサイズのこの色がいいとなると、 多分フリーで出会う事は難しいと思います。 4年ほどエルメスにフリーを探しにいっていますが、希望しているサイズの希望している色に出会えた事ないです。 なので私は専門店で欲しい色は買っています。でもいつかフリーで欲しい色に出会いたいです。 どうしてもエルメス直営店で希望のものが欲しいとなると、エルメスでバッグ以外で200〜300万くらい使って担当さんを作って、お買い物実績を積み上げ、リクエストが通るような顧客になるしかないです。

1人がナイス!しています