ID非公開

2020/9/7 19:21

44回答

バイエルンはCL連覇できると思いますか?

バイエルンはCL連覇できると思いますか? 僕は、できないと思います。 なぜならバイエルンには「勝者のメンタリティ」が無いから。 歴史上CL連覇した事あるチームはレアルのみ。 レアルは世界で唯一「勝者のメンタリティ」があるクラブ。 CL連覇するには「勝者のメンタリティ」が必要。 それは歴史が証明している。 よってバイエルンのCL連覇は無いと予想します。

海外サッカー146閲覧

ベストアンサー

4

メンタリティが大事なのは賛同しますが、それだけでは3連覇出来ませんよ。 それにバイエルンは今のメンツなら勝者のメンタリティはある方かと。 ミュラー、ノイアー、ボアテングとワールドカップ優勝メンバーですし、レヴァやアラバはブンデスの優勝経験豊富ですし。

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ID非公開の予想!!! 逃げる気満々のやつが、予想するなよ。

ID非公開

質問者

2020/9/8 19:50

吐里くださいございますかもかもございましたございましたございますからけどぃしたございますございますくださいから下さいぁかもございますけど

2

にわかが分かったような口をきいてやがる(笑)

2人がナイス!しています

1

勝者のメンタリティがどうとかは知りませんが、単純にリードされる展開に慣れていないことが心配ですね。 追う展開になっても変わらず自分たちのサッカーを続けられるか。 自分たちのサッカーが上手く行かなくても即座にプランBを用意できるか。 連覇の鍵はこの2点だと思います。

1人がナイス!しています